【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぱぷりか!
咲始まったああああああああああああああああ!w
テンソンあがってきたああああw
出るかなぁ!w
みのりんw
咲のみのりんのキャラが好きすぐるwww
衣ちゃんもカワユすぐるww!

昨日、(実際には一昨日)
学校の笹に願い事っていうかw
紙に「茅原実里は私の嫁」ってかいたやつを・・・・
とうかああああああああああああああああああああああああああ!w
そうだ!w今日はふくしょうせんなんだ!!w
とうか様かっこよすぐるよww登場がかっこよすぐるよwww
スルーwwうはwりかにゃんwwカワユイwww
みなみけのときからすきだお!wwww
うはwwwとうか様一人のターン!w
ここいい!ここだけ!何回もみたい!!!!w
やヴぁいwwwwテンソンがwwwwまともに日記がすすまねええええwwwwww
のどっち・・・応援すっごいしたいが・・・
今日はとうか様が・・・w
とうか様がいるからだめなんです!wごめんね!のどっち!w
はっはじめええええええええ!w
はじめええええ!!!はじめえええ!はじめええええ!はじめえええ!
はじめええええ!はじめえええ!はじめ!!!!!!はじめええ!
はじめのターンおおい!!!!wwwwwwwww
やヴぁいwwwww
ktkr!!wとうかのターン!w
エロイですwwとうかさまwwwwマンガのときからココの場面すきだわwwwww
とうかさまのSktkr!もうやヴぇええwww
嫉妬するはじめよいよおおおおw←
自重?そんなものしらねええ!w
そうそう話の続き・・wそれを笹の真ん中よりはるかに下につけようとおもったら・・・・
あっるぇ??届かないwwwwww手がwwwwwとどくとおもってたのにw
背伸びしても届かないとかオワタ!www
3分の1ぐらいの高さのところなのにwwwwあっるぇ?魅螺ヰかなしくなってきたおwww
あ・・・ごめw咲見入ってたwwww←
CM!今のうちに!w
で、がんばってつけてたらw反対側から友達が笹を引っ張ってwwwもっと届かない場所にwww
ちょwおまwwwやめいwwwいじめるなwww
的なことに少々へこんでる魅螺ヰですw

お知らせ・・・しんたす!wしんたすCMktkr!みのりこい・・・!こなかった(*´;ェ;`*)
そうそうお知らせ!w
リアルと交換日記をはじめたおww
リアルは↓
http://d47.decoo.jp/diary/minomari

交換日記は↓あおいとやってるので見てねw
http://pinkii12.blog47.fc2.com/

でわでわ!咲に集中したいので
|柱|ョエ`★)ノシ!
おつがれい!
【 2009/07/04 03:57 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
はっ?!ダブルプレー!
20090624150432
20090624150429
パプリカ!(o>ω<o)
ミライです!
今日は何の日かみんなわかってるかっ?!
みのりんのDVD&ライブフォトブックの発売日ッ!(*/ω\*)
買った?みんな買った?
あたしはもち!買ったじぇあたぼーよ(●´∀`●)/

昨日お風呂はいるまえに前髪を切ったらパッツンになったお………
うぉぉぉおおお!
あたし激しくパッツンが似合わない子だったぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)
今すっごい後悔してます(ノд<。)゜。
今の髪の毛の長さには似合わないのでしばらく髪をくくることに…
今日はポニーテールにしてて、学校着く頃に
「ぁあいっぱいみのりんかんれいのものを買ったじぇ……
ぁあ今日は家に帰ったら喰霊を見ようかなぁ…
あれ…今日のあたいは前髪パッツンにポニーテール…………ハッΣ( ̄□ ̄☆)
今日のあたい黄泉ちゃんヘアーじゃねッ?!
やっふぅ!やっヴぇ!なんかテンソンあがってktkr(*/ω\*)」
ってきな脳内になったお(●´mn`)
パッツンも悪くないなと思った(o>ω<o)

ってか最近よく怪我します^ロ^;
なぜだッ?!
あと青タンが黄色くなって焦ったみらい…何で黄色くなるか知ってる人いますか??左足にある青タン3つとも黄色くなってた( ̄~ ̄;)

以上みらいでした!
おつがれい!
【 2009/06/24 15:04 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お久しぶりの更新ッ!
20090615151413
20090615151411
20090615151408
ってことで魅螺ヰです(●´mn`)
今日は簿記と商品流通のテストヽ(´▽`)/
おわってぼんやりしてるところです(ρ_-)ノ

さいきんはみのりんのカワユが日に日に増してきてます……
おっ終わりはないのかッ←
寝息とかちょぉぉぉ!カワユイのッ!(●´∀`●)/

もうそろそろあたいバイトはじめますッ!
本格的?なバイトは初☆体☆験
好きな人(みのりん)を養いたいんです!(雑誌やCDを買って印税を…)
ってことで頑張りますッ!

写真は今日のお昼ご飯♪
カレーやすくない?!
飲み物はここ1、2ヵ月学校行くときはかならず買って飲んでるやつヽ(´▽`)/
乳酸菌!
カルピスを少し薄めにしたってかんじのやつ(*´∀`*)
らヴNEW3金!

以上現場からみらいでした!
【 2009/06/15 15:14 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
やっやヴぁい!
昨日のハルヒが終わった後のCMに
ボクの誕生日が・・・!w
なっなんとハルヒ2期のOPCD発売日が
ボクの誕生日じゃまいかwwwww
テンソンあがりまくったんだがwwwwwwwww
あとハルヒ2期の作画最高ッw
カワユイよながと!!!
作画すきすぎる!!!
みくるん長門カワユイ!!w
みのりんかわゆい!←
次の2期はいつなんだろう・・・
時系列順だったら1ヶ月ご?

20090522191238
【 2009/05/22 19:12 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
眠たい!
20090512220812
リアルにすっごいお疲れ魅螺ヰです(´`)
今日は残りたいけど眠たいから帰って寝たいという気持ちが五分五分で、
でも残りたいという気持ちが勝ち、今帰宅途中ですヽ(´▽`)/
今日はマクドでおしゃべりじゃなくて、頑張って学校に残って練習してましたよ
だからリアルで寝ちゃいそう(´ω`)
あくびがとまらんとです(´;ω;`)
ってか最近あたしの家のパソコンが反抗期中。(οдО;)

あ!昨日漫画の方の喰霊の土宮神楽の髪型しましたよ(*´∀`*)
暑くなるって聞いてたからさッ♪♪
今日はロザリオとバンパイアのくるむちゃんヘアー゜+。(*′∇`)。+゜
いわゆるポニテですよヽ(´▽`)/
めっちゃ時間かかった!10月の体育大会ぶり(´∀`)
明日はどんな髪型にしようか悩んでるみらいでしたッ☆★

写真は昨日の土宮神楽ちゃんヘアー゜+。(*′∇`)。+゜
【 2009/05/12 22:08 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
