【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
チロルチョコ!

学生自己紹介バ㌧㌧☆バトン

Q1 心の準備はいいですか?
A1 OKポッキー!
Q2 何年生ですか?
A2 受験生です
Q3 部活動はなにをしていますか?
A3 I LOVE 吹奏楽
Q4 得意教科は?
A4 音楽・体育・家庭科
Q5 逆に苦手な教科は?
A5 5教科全部
Q6 自分の通ってる学校をどう思う?
A6 学校かぁ・・・・・普通かな
Q7 学校自慢はありますか?
A7 学校自慢・・・・吹奏楽がいいよ!←
Q8 1日に何回寝ますか?(授業中)
A8 体育とかは寝れないからなぁ4~5時間かな
Q9 次からは学校関係ではないのでご了承を…
A9 OKポッキー!
Q10 好きなアーティストは?
A10 茅原実里さん!みのりんいいよみのりん!
Q11 「この曲は神だ!」と言える曲は?
A11 みのりんの曲全部
Q12 逆に嫌いなアーティストは?
A12 まぁボクのラジオとか仲いい人なら分かるよw
Q13 好きなテレビ番組は?
A13 テレビ最近見てない><。
Q14 いつも何時に寝ますか?
A14 学校あるときは2時ぐらいないときは朝までかな
Q15 そして何時に起きますか?
A15 学校あるときは7:40分ぐらいないときは12:00かな
Q16 好きな季節は?
A16 夏!春!
Q17 そしてその理由は?
A17 温度が一番イイww
Q18 好きな色は?
A18 水色・・ピンク・・オレンジ・・青・・黒・・紫かな?
Q19 好きなマンガは?
A19 みなみけ!喰霊!ネギま!かな
Q20 疲れてないですか…
A20 全然OKポッキー!
Q21 1日にどのくらいメールをしますか?
A21 かなりしてるからわかんないw
Q22 この世の中に不満などありますか?
A22 ありすぎて困るねwまずみのりんに会わせろ!馬鹿野郎ー!
Q23 生まれ変わるとしたら?
A23 女になりたい!
Q24 机の上はいっつもきれい?
A24 家の机は汚いよw学校のはキレイにしてるけどw
Q25 これで終了です!お疲れ様でしたw
A25 お疲れ様でしたぁ!チロルチョコ最高!
hako
tiroru
こんにちは!魅螺ヰですwお久しぶりにPCから更新♪
今日はバトン付きだZE☆wベイビィーw
ってことでw今日はボクの大好きな!!!!!
とろ~りカスタードプリンチロルチョコをいっぱい買いましたw
やばいねwウハウハだねw
いっぱいたべよ~☆
今日もお絵かきかきかきしてましたw
明日も学校がんばるぜw
【 2008/11/13 22:38 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<プリ♪ | ホーム | まったりお絵描き>>
コメント


ブログがおしゃれな感じになっとる(οдО;)
ゆうすけ * URL [編集] 【 2008/11/14 15:26 】


はいwチョットいじってたらボクのお気に入りを見つけたのでwww変えましたw
魅螺ヰ * URL [編集] 【 2008/11/14 18:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://idobatanikki.blog44.fc2.com/tb.php/105-772a07e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
