【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
日本橋やふー
今日はぐちと日本橋に行きましたw
お久しぶりに友ダチといってテンソンハイ!だったよw
ぐちとは最近よく遊ぶなぁ・・・
あ!そうそう!あのねw
今日外も暗くなったことに
楽器屋さんで遊んでたあたし達の元に
韓国か中国の方が・・「たこ焼き屋さん知りませんか?」
って言われたから、たこ焼き屋さんまで案内したんですよw
ってかぐちが食べたいって行ってたからってのもあるなw
そんで送った後にあたしもたこ焼きが食べたくなってwww
2人でたのもうとしてたらwww
その外国の方がたこ焼き6個いり1つ僕たちにくれたんです!
僕たちは「え;いいですよ;そんなw」って言ったんだが「食べてください」
っていわれたから、えんりょうなく貰いました。あとなんかポイント券みたいなんもくれたw
そのあと「僕たちと一緒に写真写ってください」って
言われたのでwみんなで記念撮影wすごい優しい方々でした!
すごい感謝ですwたこ焼きおいしかったwその後外国の人たちが去り際に
食べ歩きいいですか?てきかれたときは2人で固まってしまったw
でもおkですよwっていいましたぜw

帰ろうと思い2人で駅に向かっているときに
ゲーセンの前で歩く人形がいたのでw2人で変なところに行きそうだったから
元に戻してあげてたらゲーセンの店員さんがボクに赤い風船をくれましたw
異様に喜んだwwwwwwww
めっちゃうれしいよwこれはwウチ風船大好きだからwww
また明日もぐちとあそびますw
20081115234636
20081115234633
【 2008/11/15 23:46 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | プリ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://idobatanikki.blog44.fc2.com/tb.php/107-6da45302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
