スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最近
gazou


↑BGMに使ってくださいw

読む前に!これから始まるやつのなかのあの人やあのこって言うのは女の子だかんね!w

最近思うこと・・・
「あたしはあのコにどれだけ嫌われちゃったんだろう・・・」
3学期になってよくすれ違うようになった
3年生になってまったく交流がなくなった子・・・・
2年前の中学1年生。。。
あたし達は同じクラスになってあたしは転校したてで、
友ダチもいなかったのに。
そんなあたしの友ダチになってくれた。
絵のうまくて
よく遊んだあのコ・・・
毎日メールしてたなぁ。

2年生になって別のクラスになって1年のときよりも交流がすごく減った・・・
最初の頃はすれ違ったときお互い挨拶はしてた。でもその程度の交流
でも2学期になり、どちらともなくすれ違っても挨拶しなくなった。
でもあたし達は2学期の途中から交換ノートをするようになった。
交換ノートなんて今時w
なんて思うけどあたし達はそれぐらいしか交流するところがなかったんだ・・・・・
でもスッゴイ楽しかった。
貰ったらすぐに返事を書きたくなるぐらいwww
交換ノートを持っていくとき貰うときどっちもあたし達は
なんか恥ずかしがってたwww
最近面と向かって話してなかったから。
でもバンレンタインデーのときあたしが熱で休んだとき
その子はあたしの家まで、友チョコと持ってきてくれた。
あたしはスッゴイ嬉しかった。
その後あたしは病院に行くために外に出て少し歩いた所に
どっかからの帰りのそのコを見つけた。
病院までの道のりをその子と2人でスッゴイお久しぶりに話しながら
歩いた。
(しかもそのときの商店街のBGMがみのりんだったという♪)
あたし達はお久しぶりのおしゃべりだったから
なんかういういしかったな。
少しの間だったけどなんか中1のときのあたし達に戻れたとおもった

3年生になってあたし達はまったく交流がなくなった
交換ノートも3年の最初の方は続いてたけど
なんかお互い避け続けてたから
なんかしてても意味ないなぁって思ってあたしから止めた。
そっからは本当にあたし達お互いさけまくって、
すれ違ってもお互い顔ふせたり・・・・・
近くにいたら逃げたり・・・・
そんなことが今でも続いてる。
でもあたしの誕生日の日学校の登校日だった。
そのときあの子が帰り際にあたしにお誕生日プレゼントをくれた。
あたしにお誕生日オメデトウって言ってくれた。
あたしはもうそれだけで充分嬉しかった。
もうプレゼントなくてもあたしの前でお誕生日オメデトウって言ってくれた
だけで嬉しかった。
でもなんであたしなんかにプレゼントくれたんやろう。
お互いさけまくってるのに。
それは今でも疑問のままだ。
疑問なことはもう一個あった。
誕生日過ぎたぐらいにその子から
すっごいお久しぶりにメールがきた。
あたしは見た瞬間返事を返そうかスッゴイ
迷った。ナニを言われるんだろう。
スッゴイ不安だったけど返事を返した。
その日のメールはスッゴイ他愛もない会話。
「魅螺ヰは花に例えるとヒマワリだね。」
ってことを言われた。そのとき「あ、この子全然変わってないな」
って思った。少しの間のメールだったけどすごいなんか
フワンとした時間だった。
でもその次の日からはいつもどうり。お互い避けてる日々
それが今でも続いてる。
それだけでもなんか嫌なのに3学期になってお互いすれ違うことが多くなった。
あと「ウチってどんだけあの子に嫌われてるんやろ」
という思いも強くなった・・・・・・・
ウチが一歩踏み出して聞けばいい話やのに
どうしても聞くことが出来ない・・・・・・
このまま卒業しちゃったらもやもやは一生消えないんだろうなぁとも
最近思う。2年前の2人に戻れたらいいのにな。
でもやっぱり今のあたしのままで2年前みたいに
仲良しに戻れたらいいのに。
また明日もあの日が始まるねんな・・・
ウチがもっと強くなれればいいのに。。。。。
聞き出す勇気があればいいのに・・・・

なんとも鬱鬱な魅螺ヰでした。
実話ですwフィクションではありませんw
【 2008/12/09 03:38 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<初挑戦 | ホーム | さぶい>>
コメント
うーむ

…分かる気がする
(´・ω・)

一回距離を置くとなんかこっぱずかしいよね
(違ったらサー線

向こうは嫌ってはないと思うしむしろ仲が良い時に戻りたいと思ってるハズ
(´・ω・)ь

どちらかが勇気を出せば元通りになると思うケど…うぬ

何かごめんなさい
(´・ω・`)
なにぬねぬー * URL [編集] 【 2008/12/09 05:15 】
きてみましたーw

初めて魅螺ヰちゃんのブログ来てみましたw
可愛いHPやね^^

俺も現役なんでその気持ちわかりますよー。廊下とかで会うと、特に話すこともないから、めっちゃ気まずくなるよね。別のクラスなっちゃうと話す事なくなっちゃうんだよな。俺もクラスが離れた友達なんか全然話せなくなった友達いたけど、俺の場合は、「何シカトしちょんかっちゃw」って感じで頭叩いて、俺からちょっかいだしましたw
最初はちょっかい出すのもめっちゃ勇気いるけど、それから俺はその友達とは普通に話せるようになったよ。
メールとかよりもリアルで話したほうが勇気はいるけど仲良くなれると思うから、魅螺ヰちゃんも頑張ってみて!
俺もぬーさんと同じで、少なくとも魅螺ヰちゃんは嫌われてはないと思うよ。むしろ、魅螺ヰちゃんと同じ気持ちだと思う。

駄文すいませんでしたっ!
案山子。 * URL [編集] 【 2008/12/09 17:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://idobatanikki.blog44.fc2.com/tb.php/119-46f702b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
