【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バカイカレッド参上!
20081213230345
パプリカ!!!
ってことで馬鹿ですw
あのですねw今日はアル子の付き添いで
高校の説明会に行きましたw
ボクもそこ行ってみたいなwwとも思っていたから
聞いていたら
本命のその子全然聞いてねぇ!?ってねw
なんであたしきたんだろう
っておもった魅螺ヰでした(´ノω・。)
その後2人で初の!夢だった制服で日本橋上陸!!
ってことで夢をかなえに行きましたw
そしてハバネロ2回目にして袋3つに挑戦!
味が濃くなっただけっていう・・・・・
なんといううううううううううううううううううう!
損したきぶんだ!(´ノω・。)
友ダチが引いてたwwww
やめてくれよww
そして帰り際にゲマズの前で
きめポーズ!!
テイク8ぐらいやりましたw
一応ハルヒのあれをしゃがんでやってみたwというw
道路のど真ん中でやったりとかw
馬鹿やってましたw

でわでわ!バイニぃー!
20081213230347
【 2008/12/13 23:03 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明日発 | ホーム | 散髪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://idobatanikki.blog44.fc2.com/tb.php/122-017df300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
