【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うほいw
皆さんパプリカ!&メリークリスマス!
ってことでみらいですw
今日はうちの家はもう昼まっからパーティー騒ぎでうるさかったです;;
カラオケは爆音だしみんなの声もうるさいし;
何人きてるんだ;
ってぐらいきてたし;
今日はクリスマスパーティーもあるんだがw
教会の人がうちに来てくれて、
お清め?みたいなのをする日でもあるのですw
僕は一応この家の持ち主の子供だからw
太いろうそくもってるんだけどwろうが溶けて
熱い熱いwってか痛いw
でもこれで一安心ですなw
お清めもしてもらったしw

その後はパーティーでお母さんに連れまわされましたw
みんなに紹介してまわってたらしく;
もう疲れました;;;
あんまりご飯食べてないしw正直おなかぺこぺこw
春巻きみたいなのは食べたんだけどねw
ってかこの写真見て!
ぶた

外でたときびっくりしたw
なんでこんなのあるの?!ってw
お久しぶりにこいつの姿をみてすっごいびっくりしたぜw
下は豚の丸焼きのかいたい作業?w
解体

なんとゆー写真だwってものばっかりですみませんw
すいーツ
これは僕のお気に入りのやつw
結構好きw
でも中身は食べれないのばっかりだけどねw
明日は何があるんだろう;
家でまったりもいいけど
いい加減楽器屋さんめぐりさせてほしいw
よし!お風呂はいってこよー!w
【 2008/12/25 23:48 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<お出かけ | ホーム | イブ!>>
コメント


ブタ顔こええええええええ!!!!
食うのか!
喰らうのか!
あw豚肉そもそも食べないもんねw
鬼 * URL [編集] 【 2008/12/26 05:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://idobatanikki.blog44.fc2.com/tb.php/134-b05d370a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
