スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お久しぶりに
パプリカ!今日
お久しぶりに外にでましたw←
今日は明日のために水着を買いにw
明日みんなでプールに行くのだ!
今日見に行ったけど
結構人もいて
すっごい楽しそうだったw
早く明日になんないかなw
でも結構プール嫌いというw
でも学校のプールじゃなかったら
いいw←
明日はお久しぶりにたくさん楽しんでくるぜ!
でも水着があんまり気に入ってはないというw
やっぱ日本で買いたかった;
はぁ・・・・・
今日はお母さん親戚がみんなで集まってパーティーだそう・・・
そういえば去年もあったなぁ
そんなこと・・・
すっごい暇だったの覚えてるwwww
今日は暇つぶしに何もって行こうかなぁ。。。
すぐ帰れたらいいんだけど;
これはお風呂朝4時コースだなw
もうなんでお水が12時で止まるんだろうw
漫画もっていこ・・←
でわでわwばいにぃー!
クリスマスツリー上
【 2009/01/03 19:46 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | びっくり!w>>
コメント
頼み

水着姿のうpお願いします^q^極寒の中での撮影おつかれさまです^w^

ところで「パプリカ!」ってなんじゃい?
案山子 * URL [編集] 【 2009/01/04 14:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://idobatanikki.blog44.fc2.com/tb.php/139-d863faf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
