スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
体育大会
20081005215448


長いから↑BGMに見てやってくださいw

今日は中学生活最後の体育大会でした。
中学生活一番頑張った体育大会でした。
毎朝みんなで集まって朝早くから練習し、
本番では
みんな一生懸命走り
みんなで力合わせて綱を引っ張って
みんなで楽しく踊りました。
ウチのクラスはどのクラスよりも団結力があり仲が良いクラスだと思います。
ウチは5組が大好きです。
綱引きの時友達が
「みんなお揃いのゴムで繋がってるで」
って言われたとき、すっごい嬉しかったです。
やっぱりこのクラスになってこのメンバーで体育大会挑めたて良かったなって思いました。
綱引きの結果はだめだったけど
みんな頑張ったって笑ってました。
みんなで泣くのもいいけど、
やっぱり笑顔でいるのがいいなって思いました。
うち達はやっぱり体格的にも
数倍あるクラスの人たちとの戦いであそこまでねばって
1回は相手チームに勝って、それだけでもすごいことと先生は言ってくれました。

あたしは綱引きのときびっくりしました。
最初あたしたちは作戦を立ててて、一気に最初にグイグイ引っ張ってけりをつけると
言ってたんですが、やっぱり体格差的にも最初にグイグイは無理があったんです;
でもある人が「せーーの!!」と大きい声を出すと5組はみんないっせいに
引っ張ったんです。なんも打ち合わせもなにもしてない
「せーーの!」だったのにあんなにクラス息ぴったりに引っ張ったことがすごいびっくりしました。
とっさのある人の判断で一回戦見事勝ことが出来たんです。
あたしはそれだけでもう充分すぎるぐらい驚きと喜びがありました。

創作ダンスはスッゴイ楽しかったです。
他のクラスは恥ずかしがりやばっかりだったんですが
5組は違う!w
みんなで楽しんでいいダンスにしようという気持ちがみんなあって
一番はっちゃけてて、笑顔たっぷりで、動きが大きかったと思いますw
踊ってる最中もこんなに楽しくみんなとダンスできてよかったなと本当にこのクラスは
最高だと思いましたw
恥ずかしいなんて関係なくwみんな楽しそうで、手拍子は飛び跳ねてwww
最後にこんなに心置きなくダンスできて良かったと思いますw
ダンスの最後に運動場の真ん中で3年生みんなで「○○先生アリガトウ!」
といいましたw
それに先生は思わず指令台の上で泣いてました。
それをみてあたしも泣きそうになってしまいました。
夏休みから先生やダンス委員がダンスを考えてくれて、
最後のダンスにこんなにいいダンスができたのは先生のおかげです。

本当に一番何よりも思い出に残った体育大会でした。
長々とごめんなさい><。
まだまだエピソードはあるんですがw
また魅螺ヰに直接聞いてやってくださいw

写真はダンスの衣装w
【 2008/10/04 23:54 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<カラオケ一日目♪ | ホーム | 痛い>>
コメント


BGM聴きながら読んだら泣きそうになったやないか!ww(´;ω;`)
ぬこ * URL [編集] 【 2008/10/06 22:59 】


ぬこっち!!!
それはやく言ってくれ!!

でもあれだね、わさび

結果なんて関係なしに、楽しめてよかったね^-^-^-^-^
(*´゚ё゚`)の人 * URL [編集] 【 2008/10/07 11:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://idobatanikki.blog44.fc2.com/tb.php/89-8586cd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
